ツギクルバナー ←小説ランキング

第5話「スノウリィ・マウンテン・フラッグス」

トモタケの拳は神聖な光を纏い、 一閃!!! しかし、とっさに部下の1人がジャッカルをかばう。 「ウワアアアアアアアアアアアアアアア!!!」 部下が白い光に包まれながら爆散する。 「くッ・・・一旦引くしかないようだな・・・」 ジャッカル達は人狼特有…

第4話「白銀の柄」

倉庫での惨劇から生き延びたトモタケとマーカスは なんとかマリオ邸に辿り着いた。 「幸い、誰にも見られることなく帰ってこれたな」 マーカスは玄関の扉を閉め、ホッとしたように膝から崩れ落ちる。 「マリアちゃんになんと言えば・・・」 トモタケは震えた…

第3話「人狼嵌め」

翌日の朝方 トモタケとマーカスは、 マリオの所属する狩猟仲間の会議に参加。 場所はマリオの家、 マリオを含め6人の猟師が集結した。 「この2人がウルフの子飼いたちだ」 「この街で起きている大半の盗みは ウルフの指示によって行われていると白状してい…

第2話「恐ろしき黒い噂」

「お前たちはウルフの家畜だ」 マリオは猟銃を持ち、2人ににじり寄ってくる。 「私は・・・」 トモタケは冷たい空気に体を震わせた。 「どうした?」 マリオはトモタケに問う。 トモタケはただただ震えている。 「寒いか?」 マリオはそう言うと猟銃の先端…

第1話「家畜として生まれてきた男」

「夜も更けてまいりました」 肌寒い夜風に身をさらしながら、声を震わせトモタケ達は星を見上げていた。 「そんなことを言って、感傷に浸っている場合では無いッ!」 そういうとマーカスは、走り出し一気に他人ん家の敷地内に侵入する。 トモタケは、今まさ…